ことのは二条国語教室の学習は、個別学習形式の学習です。

そもそも各自の学習レベルが違う国語での一斉学習(集団学習)は、かなり矛盾点があると私は思います。

もちろん、これは指導者側の都合ですが・・。つまり、一斉にしたほうが効率がいいからです。学校がそうですよね。でも

これでは、国語が苦手な子供さんは、大変です。ひょっとしたら、国語嫌いになる原因かもしれません。

ことのは二条国語教室は、国語が苦手、書くのが苦手、読むのが苦手な人のための国語教室ですから、

個別学習形式です。


一人一人を、じっくり楽しく教えていきます。


一度、ぜひ体験学習へ!お待ちしています。


IMG_1105

IMG_1104