京都で国語を学ぶ!ことのは二条国語教室!

 書く力+読む力+話す力を身につける、ことのは二条国語教室のブログです。教室の場所は、JR・地下鉄二条駅から徒歩3分の駅前です。じっくりしっかり楽しく、個別進度の個別学習で国語の三つの力をつけてみませんか?体験学習は随時受け付けています。kyotokotonoha@yahoo.co.jp までお申し込み下さい。

2011年05月

 

御池御前教室・JEUGIA洛南教室・枚方カルチャーハウス教室で開講中。まず、無料体験を受けて

みて下さい。書く力をつけて、読む力を育てる独自の方法で指導しています。必ず、国語力が伸びます。
 

指導者:浜田浩太郎    立命館大学卒

大手進学塾を経て、個別学習専門塾代表12年 
             進学指導21年

JEUGIAカルチャーセンター講師

元NHKカルチャー講師・元アイカルチャーセンター講師
             京産大日本文化研究所 元上席特別客員研究員

塾の場所:京都市中京区西ノ京 JR二条駅から西へ徒歩5分。

  御池御前から南へ徒歩1分。

 

 

           

http://www.kyotokotonoha.jp  ことのは塾  ←ホームページをご覧下さい。

書いて読み、読んで書く、この当たり前の事をしっかりする、一見非効率に見えますが、実はこれな脳にとって非常にいいことなのです。ことのは塾は、実践重視の学習塾です。生徒たちは、書いて書いて書きまくります。そして読んで読んで読みまくります。すると、次第に本物の国語力がついてくるのです。ことのは塾では、現在、無料体験学習を行っています。

 

指導者:浜田浩太郎     立命館大学卒

大手進学塾を経て、個別学習専門塾

代表12年 進学指導21年

元NHKカルチャーセンター講師

京産大日本文化研究所 元上席客員研究員

塾の場所:京都市中京区西ノ京 JR二条駅から西へ徒歩5分。

御池御前から南へ徒歩1分。


321500_142902742482383_1477068946_n[1]



 


           


 


 

このページのトップヘ